忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RO2oβ最終日、駆け抜けてきました。

正式サービスは10月からの予定がどうやら見送りになったようで、
不具合や足りなかった部分を補って戻って来る事を願いつつ終了しました。
シィ君は終盤パソが壊れてしまって、ネカフェオンリーで不完全燃焼だった分を課金サービスに持ち越して頑張るとは言ってましたが。
私はプロンテラに入れない不具合が直るまでは様子見ですね(-ω-。)
行けても1ヶ月のみでROのうさぎちゃんを誘って観光して回る位と思いますが(笑)

以下お馴染みのSS録~
RO2は本当に景色が良くてあれもこれもと貼りたくなって困ります。
まずは最終日以前のものからどうぞ。
PR
お気に入りにの服でポーズ!しゃきーん!!

(`・ω・´)しゃきーん!
シーフの回避向上スキルを使った時のモーションがかなりお気に入りでした(*ノノ)
終了直前のパッチでなんだか地味になってしまってションボリでしたがw

ミメス村を卒業してプロンテラ地方へ移った頃の写真ですね。
1コ前の日記にあるようにプロの街には入れなかったのですが、
フィールドは何も問題なく過ごせたのであちこちフラフラと。

以下、また画像が大きいので(ry
我が家の環境では公式見解で見れないと言う事で諦めていたのですが
友達のシィ君がネカフェに行くとの事で時間を合わせて行って来ました。


という訳で本日の戦利品。
にゃー

ネカフェでうちわ

以上。


ええ、楽しんで来ましたよ。
飛び降りたり踊るの眺めたり走ったり忍び込んだり飛び降りたり。
なにもかもが大きくて田舎者丸出しで観光してきましたよ。
SSもいっぱいとりましたね。

ただ、家に持って帰るのを忘れただけで・・・

一度個室がなくて空き次第うつしてもらえるとの事でオープン席で遊んでたのですが、その時も移動でSS移すの忘れてておばかーと笑われたはずなのに
同じ事を見事二度やってくれました_| ̄|○lilil
さよなら僕の思い出・・・またいつかいける日の事を夢見ておくよ・・・。

観光日記
いきなりひぐらしパロネタで失礼します(*ノノ)
とりあえず何故か熱血体育教師にされかかってるうちの子置いていきますね。

緑ジャージ
↑はジャージと評判のシーフ専用上下服。緑に染めたら更にジャージ感が増してしまってらぁく先生コッソリ涙目です(笑)
勿論光の速さで脱色して戻しましたけどね!!

まぁそんなこんなで元気にRO2やってます。
踊ったりサメにかじられたり登ったり飛んだり皆結構楽しんでるようで。
私はと言いますとそんな友達を見に行くのが楽しみになってるとかソンナw

相変わらず不具合も未実装も山盛りですが、それなりに楽しんでます。
そしてROログイン率減りまくりでごめんなさい溜まり場の皆様(ノ∀`;)

以下また縦長になりそうなので続きにSSぺたぺた貼り付けておきますね(・ω・)n
RO2はついSS沢山貼りたくなって困るのですよ。
(と言っても他の皆ほど撮ってませんが・・・w
 楽しいとついうっかりSS撮り忘れは何やっててもデフォのようですorz)
 HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]