忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターを眺めていてたまたまラグホの存在を知って勢いで消してたROを入れなおして少しだけ遊んできました。
自力で見て回ったのはプロとモロクだけでしたが、NPCが増えすぎててどこから見たらよいのやら状態で(笑)

ROやめる前の相方さんが最近復帰して遊んでいたみたいなので会ってきました。
最近のというかだいぶ前から3Dのゲームが主流になってる気がしますがやっぱりROのドット具合が自分にはあってるなーとほっこりしながら眺めてたり。
そんな所でそのまま座ってまったり雑談して終わるかなと思ってたら、ジェジェリン見たことないよね?とお出かけすることに。


見たことない場所だろうから当たり前なんだけど思わずw
カプラさんが可愛かったのにスクショではチャット窓で見切れてたのが残念
PR
はいぷりらーくです(`・ω・´)
カッコつけようとしたけど全然カッコ良くなれてない殴りハイプリのラークですキリッ

宣言どおりにSS記録分でその2に分割してみました。
それほど意味があるのかなんて言っちゃだめですよ!中の人泣いちゃいますから(?
おk、簡潔に。

かんごぃうまいです

これが

ぱぱらぱー
こうなって

はいぷり!!
こう!!!

どうも色々すっ飛ばしましたお久しぶりですいがたろの人でございます(・ω , ;'.、パァン!!!!
イベントが予想以上に楽しか た です!!
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/halloween09/

というか住人達が可愛い!!
ウィスパー可愛いいいiiii
デス様可愛い!!!!!!!!11
ゴブリンたちがry


…うん、はしゃぎすぎてSSとるの忘れてたんですけどね。
久し振りの公式イベント参加楽しかったです(*ノノ)



きょうのおまけ



装備画面だとマスクが一番上に来てて、カボチャの目がくろねこの耳みたいに!!

ときめいてふと歩いてる自キャラを見たら普通にカボチャ帽子が上に来てて、
光の早さで現実に引き戻されるオマケつきでしたけどね(笑)
 HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]