忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめ01
ゆめ02
誤発光。

そんな、夢を見ました(笑)

何故かアサでは絶対行かないSD4狩りしてたり
友達のアコに会って置いてかれたり(既にハイプリの子です)
髪が長かったり(光るまでデコ頭と願掛けしてる)

現実ではまだやっと70%なったとこなのに生意気なやつめ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄□ ̄;…!?
す、すいません 何か勝手に夢に出演したようで・・・

あ、でも出演料ください(・ω・)
2008/10/28(Tue)03:04:27 編集
(・ω・Ξ・ω・)
ほんとにだ、慌てて「待ってー!」とwisしまくったのに置いていくなんて酷いですよ…!
出演料はセリフなしの歩いてるだけなんで缶ジュース一本で十分ですよね。
はいどうぞ(。・ω・)っ[ファンタ缶](消耗品)
【2008/10/28 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  燃えている話 :  HOME  : 生きてます。  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]