忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターを眺めていてたまたまラグホの存在を知って勢いで消してたROを入れなおして少しだけ遊んできました。
自力で見て回ったのはプロとモロクだけでしたが、NPCが増えすぎててどこから見たらよいのやら状態で(笑)

ROやめる前の相方さんが最近復帰して遊んでいたみたいなので会ってきました。
最近のというかだいぶ前から3Dのゲームが主流になってる気がしますがやっぱりROのドット具合が自分にはあってるなーとほっこりしながら眺めてたり。
そんな所でそのまま座ってまったり雑談して終わるかなと思ってたら、ジェジェリン見たことないよね?とお出かけすることに。


見たことない場所だろうから当たり前なんだけど思わずw
カプラさんが可愛かったのにスクショではチャット窓で見切れてたのが残念




可愛い!

ジェジェリン可愛い!!デビルチみたいな帽子被ってる可愛い!!(ボコられる数秒前)

この後少しだけうろうろして狩らせてもらったけど痛いのなんのって、ちゃんと調べておけばよかったと少し後悔_(┐「ε:)_
というか何も知らずに突っ込んだAXなのに死なずにいれたってどれだけ支援の腕が良いんだよっていう!友達自慢!!イツモアリガトウゴザイマス


そろそろ時間切れだから帰ろうかとポタを出してもらった場所が死ぬほど好みで。
こういう歯車とか大好きなんです…BGMもツボでヤバかった…
gyazoで数秒動画も撮ったのだけどサムネ出なかった残念

復帰するほどがっつりは無理だけどここの為に1day欲しくなったなんて(´口`)

そしてすごく可愛い装備を頂いてしまい…



テンション上がって思わずくるくる回して眺めてました。
可愛くてカッコイイとかずるくないですか??
色もすごく好みで…AXにも似あってるし…最高…

またROやりたくなってきたぞ…(単純)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 HOME  : 誰が死んでそう?  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]