忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいぷりらーくです(`・ω・´)
カッコつけようとしたけど全然カッコ良くなれてない殴りハイプリのラークですキリッ

宣言どおりにSS記録分でその2に分割してみました。
それほど意味があるのかなんて言っちゃだめですよ!中の人泣いちゃいますから(?

 とりあえず光ったら死んでみるよね
とりあえず光ったら死んでみるよね。

私の所属してた溜まり場では発光式でオーラをひき殺す習慣がありまして、
今回殴りプリは狩場発光だったのでそのまま転がしてみたり。
知らないPTさんがすれ違ってびっくりされた気もするけどキニシナイ!!
いやそれより、一人もふもふ堪能してる子が居て羨ましいんですがおいそこ変われ。

NPCごっこ
いつもの(?)NPCごっこ

ユミルの心臓で迷子になってるうちに、駆けつけてくれたギルメンの子達が待機してくれてました。
禁肉は殴りプリの職位なのですが、なんともむきむきしいNPC…
思わずそのまま駆け抜けたのは待たせちゃいけないななんて焦ってたせいですからね☆ミ

ばるき、りー?
おれだよ、おれ

ここは自己主張のはげしい天使さまが多いばるはらですね。
油断すると違う何かに転生させられそうでgkbr

犯人は
はんにんはエb・・・

転生直後は職業ごとに叩き落される場所が違って、アコ系は聖堂裏の墓地だったのでつい(ノ´∀`*)
この後ポリン島で美味しくポポリン食べさせてもらいました。
唸れ俺の(アサシンの)+10サハマイン!(ポポリン相手には意味ありません)

おいそこかわれ
おいそこのジジ・・・神父様 場所変われ。

さくっとアコに転職。♂♀白ハイプリにアクビとかなにこの贅沢な(゚Å゚)
そしてココからが色々と早かったです。ふふふ…
慰めたんつよいです
慰めたん(借り物)つよいです。GXじゅわわわわ

殴りタイプだしココから先ハイアコ育成が大変なんだろうなーと思ったら、
まさかの2日転職コースで怖いやら楽しいやら。
たれ慰めと相方のヒールで沈没船→OD1へ…気がついたら54/41でした。いったいなにが

その後も、狩場に迷ってたらフル支援で監獄連れて行ってもらったり、
のんびりアマツ2でカエル叩いてたらアチャ・ハンターの友達がでコンロン連れて行ってくれたり。
本州に足向けて寝れません。頑張って北東に頭向けて転がっておきますね(九州在住)

50の瞬間は、うっかり忘れてました。むしろ監獄コンロンのSSが全然なかったなど…
ちょっと吊ってきます∧||∧<ゴメンナサイ

だれだきさま!
報告に行ったら誰だお前とカートで殴られたけど泣かない。

というか、あれ。もしかしてハイアコ時代殆どソロ無し?
なんという贅沢な殴りプリなんだこいつは…ちょっとイクラ爆弾で爆発しておきますね。

こんな奴ですが頑張ってレベル上げておいつくんでまた遊んでくださいお願いします_|\○_
目標は監獄1復活だー!もう少し回避と火力をどうにかせねば…


久し振りの今日のオマケ。
なにこのかわいい

なにこのこ可愛いうちにもほしい!!(もしもし警察ですkガチャツーツー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  あれ? :  HOME  : 殴りぷりのおはなし その1  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]