忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別に再アップも更新もした記憶ないのに
6/12に書いたSS記が時々新着表示されるなぁ・・・

どうしたんだ(==;
PR
新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

今回の連動アイテムは、なんとラグナロクオンラインのキューペット!
しかも、ラグナロクオンライン本編でキューペットの親密度を上げると、
あなたのキャラクターのステータスに変化がおきます!
今までにない連動アイテムを、ぜひ手に入れてください! (公式サイトより)


ペット一覧

\ウィスパー!ウィスパー!( ゚∀゚)o彡°/ \キター!!/
わー!

だが英雄など眼中にはない!!

テンション下がってきたァ!


そんなにAuが嫌いかGなんとかぁあぁあぁああ。・゚・(ノ口`)・゚・。

ウィスパーペットは実装前から欲しいなと妄想してたのに
この扱いは酷いですよGなんとかさん(;д;)

いやまぁカプラクエストが数ヶ月遅れて実装してた過去からして当然と言っちゃそうなんですが…
キャラのステ変更とかいらないのでグラフィックだけでも欲しいです。
Au使いをそんなに苛めないで。・゚・(ノД`)・゚・。

RO内で買うには高いんだろうな(:D)rz<がっかりだぜ!!
OK簡潔に。トップページに日記が出るサイトがらくちん楽しそうに見えて、ブログをトップページに持ってきちゃいました(笑)
サイトの一部に見えるようにHPのギャラリーページにもリンクを張ってみたりも。
他の方のブログテンプレやサイトのテンプレートを参考にしまくって統一してみましたがちゃんと見れてるかガクブルで(;・v・)

一応確認はIEとFFでしてますが保障はできませアッー・・・!
むしろIEとFFで見え方が違いすぎてなかなかデザイン統一できなくて苦戦したとかorz<おれのばかー!

まぁコレでやりたいことやってスッキリできたのでDS頑張れそうです(´∀`)
聖都|)ノシ三三<待っててねコハクたん!!
去年からずっとDSかPSPドッチか欲しいなーと
うだうだし続けて数ヶ月。

ブックオフでとっても状態の良いDSたんが売りに出されてたので買ってしまいまし た。
絶対傷つけないようにポーチと保護フィルムも即買い余裕でしたよ。

本当は新品で探そうと思っていたのですが、市内で一番安い電気屋で定価しかなかった上にクリムゾンブラックとアイスブルーしかなくて。
アイスブルーはどこにでもあるし、赤と黒は気に食わなくて買うならメタリックロゼと思ってたからガッカリ(´゚ω゚`)

駄目元でブックオフ行ったら色選び放題(笑)とか。状態良しってあったグロスシルバー見せてもらったら思ってた以上に色がカッコ良くて決めてしまいました(*ノノ)

これでマイミクでちょっと話題に上がって気になってたハーツできるぜ!と一緒に買ってちまちまやってます。
ヒスイが…!お兄ちゃんカッコイイよお兄ちゃん。
公式サイトチェックした時はノーマークだったのに油断してたぜwww
カケラひとつめのお兄さんがユークレースでちょっとニヤニヤしちゃったのは私だけ!
(※ROサブアカのプリがユークレースなのです(’v’)
宝石のサイトとか見るの好きだから名前見てても楽しくて二倍お得(*ノノ)
 HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]