忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SGいっちょう!!
背景にしたら微妙に隠れて可哀想だったのでこちらにぺたり。
夏にSGとか打てたら気持ちいいんだろうなぁ・・・。

今回の更新はギャラリーに1枚と、トップページもちょっとだけ夏バージョンに。
ふとギャラリー見てみるとラークばかり増えてたのでたまにはぴえろ君です。

全然関係ないけど、9月にモロク魔王・・・。
大分前からわかっていた事ですが、モロク溜まり場にしてる身としてはあまり歓迎できません;v;。
暗い感じが不気味で出来たら引っ越したいけど、溜まり場の皆はモロクに残るとか言ってるしドウシヨウ_| ̄|○<ううう
PR
いやふきだしませんが。



コカ・コーラ × ラグナロクオンラインタイアップ
RO公式
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/11331
コカコーラサイト
http://law.cocacola.co.jp/

ちょっ、ファンタ缶ネタ的にすげー欲しいんですが!!
ローソン普段行かないけどコレは買いに行くべきでしょうか・・・(゚д゚)ごくり

なんか下の日記とネタかぶってる(ジュース的な意味で)けど気にしない。
よいこのみんな!!
人からもらったジュースのフタを開けるときは
中身をしっかり確認してから振るんだぞ!!

・・・・・・ふつうのつぶ入りオレンジジュースだったのにな(炭酸ナシ)


犯人は・・・

ココまで盛大にふき出さなかったけど
軽くブワッと出てきてビックリしましたよもうorz


ぷちオマケ、メッセ中に。
へざ様華麗に参上

わるいやつに捕まった相方のうさぎさんを助けに来たヘザらしいです。
ハデに見つかりすぎて失敗してふるぼっこにされます(笑)
あ、うそ。ハゲてませんよ。ちょっと髪切っただけですよ。

そろそろ暑さにガマンしきれなくなってバッサリと逝ってきました。
肩に付く位だったのがさっぱりデコに。
美容師さんに思い切って切りますねと笑われるのは何度目だろう'`,、(´∀`)'`,、

とりあえずパパ上様には
( ・ω・)「髪切ってサッパリしたら若くなったね。」

とか言われてきました。

で、腹いせにではないけどクロも巻き添えにしてバッサリしてみた。

びふぉーあふたー

あー・・・確かに短くすると若く見えるかもしれませんね。
同じ顔で髪型変えただけなのになぁw

本当にクロにもバッサリ行かせるかは未定ですが。
デコシンラブだけど髪集めるのもランダムも地味にお金(手間)掛かるんだよなぁ・・・。
<<  前のページ :  HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]