忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘザー&ラーク

ぴえろとわんこ

こちらも忘れた頃にひっそりうp
第二段はぴえろ兄弟デス。

一応ヘザーの方が兄なのですが、何故か身長負けてます。
アコ時代は小さかったラークに油断してたら
転職したあたりからすくすく伸びて追い抜かれて焦ってると良いよ。

確か溜まり場で仲の良いデコプリさんより小さいという話もあったり、
相方のうさぎさんとはかろうじて同じ位とか。

ついでを言うとヘザーは成長期過ぎてるのでどう頑張ってももう伸びません。
これ以上差がつかなければ良いですね・・・。とりあえずなむw
PR
クローブ&白梓
気が向いたらちょこちょこ出して行きたいなぁと

白黒

第一弾は白黒双子。

似てないようで一応一卵性双子。
クローブも髪の毛サッパリして髪の色そろえたらそっくりなんですよ。
白梓は本当は黒髪なんだけど脱色して白にしてるとかだといいなとか。

微妙にお人よしな暗殺者のクローブ。我が家の左担当(?
血を見るのが苦手な聖職者の白梓。
えーと他にも何かあった気がするけど思い出せませnアッー

思い出したらまた書きます。
後付設定なトコもあるけどそれはいつもなので気にしたら負けですよ。
自分が一番忘れてるような気がするマイキャラ達のLvをメモメモ。
4月30日更新。(・ω・ )

メイン

 ・Heather  Lv96クリアサ
 ・【Lac】  Lv90STR殴りプリースト
 ・Campanula Lv79AGI戦闘養子ケミ
 ・Clove.B  Lv97S>Aカタールアサ
 ・サフィール. Lv74I>Dウィザード

サブ

 ・Heath.Mi  Lv90A>Dスナッチャーローグ
 ・如月 樹  Lv75AGI戦闘BS
 ・Sinhalite  Lv70D>A弓ローグ
 ・【Euclase】Lv65INT極支援プリ(型考え中)
 ・緋灯    Lv78I>A FCASセージ

サブ2(女アカ。滅多に課金しない(…)

 ・如月 九葉 Lv56A>Sスーパーノービス
 ・コルク.  Lv71D>Aハンター
 ・如月 八重 Lv71I>D支援プリースト
 ・星蘭    Lv?? I>A GXクルセ
 ・蜜柑餅   Lv56殴りんかー

サブ3というかお試し。ある意味脳内キャラのみ(笑)

 ・卯月 壱葉  Lv55バランス近接忍者
 ・サロー    Lv55よくわからないAGIクルセ
 ・Polar Night Lv33STR商人。OCDC用?
殆どが一次転職して満足してる他鯖見学用キャラクター達もメモ。
WG順にしてみる。入れ替わったら知らない(・ω・。)(ぁ

Forsety
 雪耶(29パシリ剣士)よもぎもち(56おつかいケミ)リヴァ(66へたれセージ)
Mugni
 春陽(43AGI戦闘商人)白瑠璃(25放置シーフ)はくや(19露天商人)

Tyr
 紫流(29AGIバランス剣士)
Eir
 ディトリィ=アイズ(24見学用火マジ)
Chaos
 黒琥珀(46へたれシーフ)蒼兎(35バランス殴りアコ)

Bijou
 紅水晶(20シーフ)黒琥珀(40AGI殴りアコ)白瑠璃(穴埋めノビ)
Sara
 霜月 幽(31INTアコ)不知夜(39露店商人)
Fenrir
 Clove.B(54弱アサ)W.Rasetto(58観賞用火念WIZ)Ecru.A(30露店商人)
Loki
 Almandine(21見学用シーフ)Sinhalite(26見学用アチャ)

Lydia
 黒琥珀(36見学用バランス剣士)
Tia
 Luna.E(43ポニテアチャ(?)


・・・無駄に多いです。ええ(笑)
 HOME 
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]