忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間が終わってもう3日ほど過ぎてますが、頑張った人もマッタリ様子見してた人もお疲れ様です。
こちらは半分マッタリ半分必死でいつも通りの1週間でしたが、1.5倍期間に一度だけ誘惑に負けてネットカフェダンジョンに行って来ました(*ノノ)

ぽりーん
事前に情報調べてキャンペーン中のネカフェへ突撃してちゃっかり戦利品もGetヽ(・ω・。)ノ
添えられてた用紙がRO内のアイテムウインドウぽくてちょっとニヤニヤw

こういう時田舎住まいだと興味のある人が少ないせいか少し遅れていったのにまだ景品が残っているというラッキーに出会えるのでいいですね。
そのぶん都市部で頻繁に行われているネカフェイベントのようなものが全くないという所もありますが(´・ω:;.:...

デスペナカット!
で、本命のネカフェ特典ですが。実際行ってみてこういうのをみると嬉しくなりますねw
経験値100%アップにデスペナ50%カットってどんだけ優遇されてるんだ・・・ゴチソウサマです(*´ρ`*)

最初は一人で突撃して携帯のくじでもらった教範25を使ってソロでひっそりと狩る予定だったのですが、ふと気づくと

騎士さんかっけえええええ
(。・ω・)?

このSSには写ってないのですが、ネカフェD入り口で会った殴りプリさんと勢いでPTで遊ぶ事になり、気がついたらどんどん増えて4~5人でふるぼっこPTにw
特に騎士さんがカッコ良くて凄く楽しかったです(*ノノ)
聞くとAGI-VITな方らしく、早くて避けて耐えて・・・ステを聞いた時は壁特化でまぞそう、、、と思ったけど戦う所を見てると凄く楽しそうでしたね。
戦えるようになるまでがしんどいとは思うけどイイナァ、A-Vアサとかちょっと作ってみたくナリマシタヨw

そんな感じで5時間パックでたっぷり遊んで満足して帰ってきました。
きっちり記録とるタイプじゃないので正確にはちょっとずれてそうですが

使用前
使用前
使用後
使用後

な感じで、とても美味しくいただかせてもらいました。
92→94が数時間で上がるとか何か凄いものを見てきましたよ(((;゚Д゚)))

流石に自宅から少し遠いのでしばらく行く事はないと思いますが、1dayが切れた頃にまた覗いてみたいと思います。

とりあえず次はオープン席じゃなくて個室にしよう・・・
タバコが苦手なのと隣の人が喋りながら楽しそうにROしてたのは羨ま・・・ゴホン、気になって笑いそうでやばかったですwwwww
PR
おk簡潔に。

ミクねーさん;v;
安息忘れて寝落ちて逃げられました><><><

サブアカがカムバック対象になっててログインしてみて
きわめて親しいきたワーイで喜んでたらこうだよ!!!!!

コレが切れたらまたしばらくインできないので
ミクさんでお散歩はまた遠くなりそうです./ ,' 3  `ヽーっ

せぴあの
またねミクねーさん。君の事は2日くらい忘れないよ;v;
ちぢんだよ!
日記よりトップ絵差し替えの方が先でしたコンニチワ(笑)
( ・ω・)だってSS整理めん(サーバとの接続がキャンセルされました。)

なんか、光って次の日には縮んでました。
ほら、目標はAXだし光ったからと言って死に放題以外何も変わらないしごにょり
とりあえずモロクの狭間と生体3は抑えてきました。
真面目に狩ってる人たちの横で死にまくって喜んでてごめんなさい(笑)
とりあえずガイルの強さに泣いた。2Fにいた頃はまだ頑張れば倒せたのに・・・くすん;v;

やっぱこれだね
そんなわけでチョコレートカラーペア☆ルルクロ
基本の死んだふりはモチロン忘れずやりましたが、それよりも頭の先から足の先までチョコレートなノビが凄く美味しそうな色合いで(オヤツ的な意味で)
どうしようこのノビどうやって保存できますか!!

どこまで
すぱっとショートカットして転職可能なLvまで。
序盤はウルフからメタリン、キッコr・・・じゃなくてラフレシア狩り、ある程度上がったら溜まり場の子達とGDやヒルウィンド狩りへ行ったりでちくちく上げて
ジョブ45あたりで中途半端に余ってて勿体無いなーで、4人組でスリッパに挑戦。
ふざけて狩ってたらLvUPの瞬間逃して泣いたのは気のせいじゃなかったorz

てーにゃ^^
まぁ良いだろうと。相方のうさぎさんもジョブ50行ってたので一緒にバルキリーの元へ(転職NPCは別だったけど・x・)
なんか各職業NPCの列に変なのが混じってたけど、話しかけたら何に転職してたんでしょうかね(笑)

あっー
折角頑張ったのだし転職も同時に!と一緒に来てたスナのこに合図を頼んだのに・・・。
転職しますか?の所で間違えていいえをorz<なんでそっちが上なんだよ

初AX!
気を取り直して。2008/11/3 15時転職。
おめでとう自分それなりに頑張った!!!

まだ転職したてで慣れないしアサのころのへたれっぷりが抜けないけども
これが馴染む頃にはちゃんとしたアサクロに。・・・なれてると、良いな。
まずはSbrとって新スキルヒャッホーします。
ステは転生前と同じS>Aだから本職の人ほどダメは出ませんがそれでも楽しいw

それよりもインバースインバース!昨日ちょっとだけGDで遊ばせて貰ったけどたのしーー!!がぉーがぉー無駄に叫びまくり(*ノノ)
落ち着くまでは遊ぶの優先でSSなんて撮ってる余裕ありませんがねw
GD|三<さーて今日も逝ってきますよ!!


今日のオマケ
ひどいお;v;
久し振りにピエロアサで、死なないけど倒せない。。

ラフレシア狩り中にアクエン見かけて放置されてたようなので無駄に特攻してみたり。
この後スナの子が援護に来てくれたけどやっぱり倒せなかったorz
サンクは運べば回避できるけど9999ヒールなんて・・・!!;v;
アサプリおおすwww
2008/10/26。相方とアマツにて同時発光。
前日まで未定だったのに来て下さった方ありがとうございます(つД`)

それにしても折角大好きなウィスパーエモで頼んだのに
押すタイミング悪くてきれいにSS撮れないのはどういうことだ。

2007/2/27に5スロット実装でキャラを作ったはずだから、
約一年半と少しで光った事に。日数にするとタイトルの数字で・・・
しまった数えなければよかった。やっぱりだいぶ時間掛かってますね(笑)

発光式はその、光るまでに手間取って待たせてしまってすみませんでしたorz
用意してた枝でも足りなくてお客さんから貰っちゃいました。なにこのへたれっぷり。
トータル70本消費してたとか何かの間違いだ・・・!

まぁ、目標はココではないのでまだまだ終われませんけどね(。・ω・)
AXになって皆と一緒に棚ツアーに行くのが夢ですよ。
もう職業制限で入れないなんて言わせない・・・!!

そして話は前後しますが枝折ってる最中のSSをちらほら纏めてきたので続きに分けておきますね。そのまま表示するには多かったです(*ノノ)
<<  前のページ :  HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]