忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りにの服でポーズ!しゃきーん!!

(`・ω・´)しゃきーん!
シーフの回避向上スキルを使った時のモーションがかなりお気に入りでした(*ノノ)
終了直前のパッチでなんだか地味になってしまってションボリでしたがw

ミメス村を卒業してプロンテラ地方へ移った頃の写真ですね。
1コ前の日記にあるようにプロの街には入れなかったのですが、
フィールドは何も問題なく過ごせたのであちこちフラフラと。

以下、また画像が大きいので(ry


お気に入りのモンスター達。
うさぎやねずみも可愛かったのですがソッチはSSが無くて(⊃w`)
こ・・・こんなSSなら何故か(?)
(クリックで原寸サイズになります)

ご、ごめんなさいいいいい(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

でっかいなー
憧れのプロンテラ。たぶん西門辺り?
ネカフェに行く前で自宅にて。いつか家から行けるようになれたら良いのに・・・


サブウェポンに銃を取るために一時リクルートに転職ヽ(・ω・*)ノ
足止めのスキルがカッコ良くてちょっとリクが羨ましくなったのは内緒。
・・・まぁ遠距離に慣れずで必要job10に達したら即シーフに戻りましたが(笑)


そしてリク転職の時にうっかり消えてしまった走馬灯タイプの短剣。
RO2ではオージェと言うアイテムを使って武器の外見が変わるのですが
鍛冶屋で剣→銃のようにタイプ変更すると消えてしまうものでorz
oβ終了まで再ゲット狙ってましたが最後まで無理でした(ノ∀`)


オマケ


(。`・ω・)メ(・ω・´。)ガシャーン!
決めポーズでしめ(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  RO2は1のぱられるわーるど。 :  HOME  : はじめてのぷろんてら  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]