忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RO2oβ最終日、駆け抜けてきました。

正式サービスは10月からの予定がどうやら見送りになったようで、
不具合や足りなかった部分を補って戻って来る事を願いつつ終了しました。
シィ君は終盤パソが壊れてしまって、ネカフェオンリーで不完全燃焼だった分を課金サービスに持ち越して頑張るとは言ってましたが。
私はプロンテラに入れない不具合が直るまでは様子見ですね(-ω-。)
行けても1ヶ月のみでROのうさぎちゃんを誘って観光して回る位と思いますが(笑)

以下お馴染みのSS録~
RO2は本当に景色が良くてあれもこれもと貼りたくなって困ります。
まずは最終日以前のものからどうぞ。

ガクブル
友達のフィス君がクエで猫団退治に来ていてお手伝いにと付いていったは良いのですが
思った以上にアクティブの猫が居すぎて全力で逃走。
安全地帯に隠れてガクブルしてきました(´∩ω∩)

ぎゃおーっ
この後ついでにギャオーッ(名前付きの赤猫)も倒そうと集まった所で
何故かギャオーッだけノンアクで余裕の四人。シンクロしすぎです(笑)

のっとったー♪
赤猫海賊団の船に乗れたのでパシャリと。
見つかったら殺されそうですねw

海の騎士様
そして近くの海で見つけた可愛らしい海の騎士様
ただの貝かと思って近づいてみたらシッカリ鎧着ててびっくり。手甲まであるよ!!

ちゅーv
別の日にROのギルメンのローズ君も発見。
エモーション連発してばっちりほっぺにちゅーを撮って帰ってきました☆

ひざまくら
ひざまくらしてもらえてごまんえつの我が子。
シィ君は嫌だと言いながらもお願いすると最後には聞き入れてくれるイイ子なのですよv


ばぐってテクスチャがおかしくなってる木。
グラボのドライバ更新したらごくごくたまーーにこういう木が紛れていてw
カーソルを当てると普段の状態に。マップ移動して戻ってきたら正常に戻ってましたよ。



オマケ。

ジャージ
だからジャージちがうってばwwww
メールで届いてて盛大に吹いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  らぁく19さい。 :  HOME  : らぁく先生。副業は傭兵です(自称)  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]