忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤)落ち込んだりもしたけれど私は元気です
正)高所から落下したりもしたけれど私は元気に泳いでいます

_ノフ○
海の底にて頭上に大きな獣の影。
この後三人仲良くぷかーっと逝ったのは言う必要ありませんかね(笑)

そういう訳でRO2クローズドβにこっそり参加してきました。
本当は身内に誰もRO2受かってる人が居なかったから少し覗いてくるだけのつもりだったのですが、気がついたら後半はROと半々くらい遊んでたかもでw

3DRPGは初めてだったので操作系はあまりツッコミ無しで。
個人的には3Dならではの空と海に惚れましたね。
特にオススメは夜空で、深い藍のグラデーションが綺麗でした(*ノノ)


まだβテストだしツッコミ所は多々ありますががあえて言うなら戦闘システムが…
「対象の正面を向いてください」「対象に近づいて下さい」の二つが最大の敵デシタヨ。
ぴったり敵に隣接してるはずなのにこれ以上ドコに近づけと!動かない敵だと引いて調整する事も出来ず辛かったです(笑)


以下、大き目の画像が多くなったので分けておきますね。
PR
<<  前のページ :  HOME 
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]