忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりひぐらしパロネタで失礼します(*ノノ)
とりあえず何故か熱血体育教師にされかかってるうちの子置いていきますね。

緑ジャージ
↑はジャージと評判のシーフ専用上下服。緑に染めたら更にジャージ感が増してしまってらぁく先生コッソリ涙目です(笑)
勿論光の速さで脱色して戻しましたけどね!!

まぁそんなこんなで元気にRO2やってます。
踊ったりサメにかじられたり登ったり飛んだり皆結構楽しんでるようで。
私はと言いますとそんな友達を見に行くのが楽しみになってるとかソンナw

相変わらず不具合も未実装も山盛りですが、それなりに楽しんでます。
そしてROログイン率減りまくりでごめんなさい溜まり場の皆様(ノ∀`;)

以下また縦長になりそうなので続きにSSぺたぺた貼り付けておきますね(・ω・)n
RO2はついSS沢山貼りたくなって困るのですよ。
(と言っても他の皆ほど撮ってませんが・・・w
 楽しいとついうっかりSS撮り忘れは何やっててもデフォのようですorz)

まずはお気に入りのNPCから。
ドナスさん
グリーン山賊団のドナスさん。
わ、わるもののくせにかっこいいとはなんという!!
外見も性格も私的にはニジュウマルなのです+

めがねめがね!
うほコレは良い眼鏡のイヴォさん。
周りではミロたんミロたん(ホードミメスカトレヤのミロスラフ)と騒がれてますが私はこっちの爽やか眼鏡のほうが好みで(*ノノ)
友達のエデン君に教えてもらってSS連打してしまったのはキノセイですよきっとv

おどりこ
職業おどりこのシィ君。
RO2ではダンスエモーションがある割にノビ限定とか、
そして踊りたいが為にエタノビを選んだ神芸人がここに。

ぃぇぁ
そして真似してダンスノビ作って並んでくるくる~♪
撮った瞬間がなんかマヌケなのは仕様です。
それよりシィ君と満月と星空をじっくり見てると良いのですよ。

個性?
同じ髪型なのに髪色や目の違いでなかなか変わって見える不思議。


・・・何か縦長になってきたのでオマケを貼り付けて二つに分けますn・ω・;)

801
お買い物中に気づいた所持金。まぁ基本ですね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  はじめてのぷろんてら :  HOME  : 落ち込んだりもしたけれど私は元気です  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]