忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アプリ「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」サービス開始!

今回の連動アイテムは、なんとラグナロクオンラインのキューペット!
しかも、ラグナロクオンライン本編でキューペットの親密度を上げると、
あなたのキャラクターのステータスに変化がおきます!
今までにない連動アイテムを、ぜひ手に入れてください! (公式サイトより)


ペット一覧

\ウィスパー!ウィスパー!( ゚∀゚)o彡°/ \キター!!/
わー!

だが英雄など眼中にはない!!

テンション下がってきたァ!


そんなにAuが嫌いかGなんとかぁあぁあぁああ。・゚・(ノ口`)・゚・。

ウィスパーペットは実装前から欲しいなと妄想してたのに
この扱いは酷いですよGなんとかさん(;д;)

いやまぁカプラクエストが数ヶ月遅れて実装してた過去からして当然と言っちゃそうなんですが…
キャラのステ変更とかいらないのでグラフィックだけでも欲しいです。
Au使いをそんなに苛めないで。・゚・(ノД`)・゚・。

RO内で買うには高いんだろうな(:D)rz<がっかりだぜ!!
PR
くしゃみ症状が出たり出なかったりの花粉攻撃におびえつつ、だいぶ暖かくなってきたのが少し複雑なこのごろです。
宮崎は夏が長いんだ…!春とか油断してるとすぐ暑くなるし、、、え。気が早すぎですか_|\○_

そんなこんなで、久し振りにUTAUで遊びたくなりまして。
マイリストからなかなか外せないお気に入りの歌を穂歌ソラ君に歌わせてみました。
春だから桜の歌、ではなく。歌わせたくなったのが偶然この曲だっただけで、ふと気づけばぴったり桜の季節とか。なにこの運命…!



滑舌悪すぎでも泣かないつよい心で聴いて下さい。

ソラのみのイラスト完全版はちまちま塗ってる所です。
出来たらまたPixiv行きですかねぇ(´ω`)
生まれた意味を知る
pixivで可愛らしいイメレス素材を見つけたので衝動的に。

素材元はこちら→pop'n music PARTY♪【テンプレ】 こーがみ様

曲名はカルマと迷ったけどあえてこっちで。
アッシュ戦の曲好きなんですよ(笑)

キャラ絵下書きではアッシュもいたのに、ルークを描きあげたところで満足してしまったとかよくある事です。
多分アッシュ服がめんどくさかったとか髪型難しかったとかごにょり。
じゃがりこのフタはどこでゲットできますか。
ヽ(`Д´ )ノ<サンクスなんて宮崎にはねーお!!!

で、別に悔しさはこめてないけどメンテ中にラクガキしたのでぺたりと。

がりこがりこ
じゃがりこのフタがとっても欲しいです。

DS擬人化したうちの子を使って描いたのだけど、
PixivのタグでDS擬人化タグ入れていいかちょっと迷ったのは内緒(’x’)
<<  前のページ :  HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]