忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、こちらの日記ではちまちま書いてたので(他の記事が少なくて間隔狭いとも言う)ちょっと違いますが、此方の日記で書いていた”男女”動画のやっとカラー版が出来たのでリンク貼っておきますね。



今回はオマケなしですごめんなさい><
それにしても。旧作のモノクロ版のままでは枚数が少なかったのでチマチマ書き足したのですが、下絵描いてて自分どんだけハワード好きなんだよと(笑)
ラストもカトリのみになってますが、最初の予定ではハワ×カトかハワ×マガレあたりになるはずだったとか何とか。
まぁ、一番はガイルなのですけどね。後、この動画作っててカトリやマガレも好きになってきました。リアルな彼女らは生体3行けないのでワカリマセンガw
なんとなく脳内で、カトリ=ぽやぽや マガレ=STR-INT(?) ハワード=お気楽 という図が出来てしまいましたね。
生体スレではまた違う感じなのだろうけど、RO公式設定の所とカトリが良く食べる子というとこしか覚えてません(・・・
ほら、あまりじっくり読みすぎると影響受けてしまうから今回はおあづけという事でw

・・・脱線した上に誘惑に負けてROにINしてしまったら書こうとしてた内容忘れたとかソンナ。
ま、まぁ今日のところはこの辺で(・ω・n);

またGvタイムに神器きてたらしいけどシラナイヨそんなのおおおおおお
PR
唐突ですが、mixiに負けじとはまってるのがあります。
知ってる人は知ってると思いますが、ニコニコ動画という動画投稿サイトに通ってます。
基本ロムです。弾幕なんて出来ないしコメも出来ない(゚∀゚;Ξ;゚∀゚)

そんな人間のクセに作品一つアップしてきてしまいました(;´v`)n



「男女」という少し変わった楽しい歌があるのですが。
その歌にボーカロイドのキャラで動きを付けた動画がアップされていて、その作品に感化されて二番三番煎じの真似っこ動画をROの生体メンバーで描いてしまったものです。

初挑戦で一曲フルは流石に無理で最後のほうを切って短くしてます(・・・
あちこち穴だらけの作品ですが、良かったらどうぞ_|\○_

ああそうだ、オマケも置いておきますねv
<<  前のページ :  HOME 
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]