忍者ブログ
RO日記だったり絵日記だったり、何かをてきとうに書き残すメモ帳みたいなばしょですよ。
なかのひととか
いがたろ/たろ犬

ROとオリジとその他ゲームとかいろいろ雑食です。
 
最新コメント
[10/28 楓]
[10/16 ウズヒコ]
[10/15 ウズヒコ]

管理人レスが付くとえんぴつアイコンが表示されます。
最新TB
ブログ内検索
そのほか
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっふー♪
大きい版はギャラリーページに置いてきました(’v’

DSLiteのおかげでGBAソフトにも手を出せるようになって、GBAソフト第一号は風のクロノアでしたというお話。
以前からPSのクロノアが楽しいよと友達からすすめられていたのですが、中古でコッチを先に見つけてしまったので(*ノノ)
PS版とは違ってアクションパズル形式で時間気にせずちまちまできるのが超楽しいですw

イラストの方は電池がやばくなるくらい長い付き合いのMy携帯用に新しい壁紙欲しいなーと、自分でかけば好きなキャラメインにできるじゃん!でこうなりました(´v`)クロノア可愛いよクロノア。
PR
すりーぷもーど
おやすみなさいzzz

な、感じで。先日購入したDSliteの子です。
何故か猫耳尻尾。深く考えたら負けですが趣味出すぎ( ´_ゝ`)
帰り道で擬人化妄想してニヤニヤしながら自転車乗ってた変な人です(^p^)脳内うめぇ

ちゃんとした服を着せた版はこちらに。少々大きいので見てみたい人だけどうぞw
[クリックで脳内設定絵を別窓で開きます]
あけおめ~♪

出遅れすぎですが明けましておめでとう御座います。
せめて年初めの投稿くらいはちゃんとしたのをうpしたかったのでこれで(*ノノ)
大きい版はやっぱりPixivに投稿してあります。あるぇー?
今年こそは動きのある年にしたいものですねzzz

超マイペースではありますがヘタレアサ兄弟共々今年もよろしくお願いします。

ロゴは”オリジナルゴハン年賀”様 http://ogn.maxs.jp/
着物の柄は”弥生のフリー素材集”様 http://www.a841.jp/sozai/
から借りました。
こっそりとクリスマス絵を置いて行ってみるテスト。
まだギリギリクリスマスだから大丈夫ですよね!!

めりくり!
ぴくしぶにでっかい版うpしたらサムネが超荒れてて涙目(´゚ω゚`)


さて。クリスマスが終わるとあっという間に終わってしまう今年ですが
今年も家族で年越しだなーとか、学業のために県外に出ている弟は彼女のとこで帰ってこないつもりかこんちくしょうとか思いながら過ごしてます。まじ連絡こねぇwww
いや別にイイんですけどね?羨ましくなんかありませんよ?( ゚ω゚)

……ぶわっ(;ω;)
<<  前のページ :  HOME  : 次のページ  >>
フリー写真素材集/忍者ブログ [PR]